忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも!はへほです!


昨日は名華祭2お疲れ様でした。

朝はいきなり危なかったです。
サークル入場完了時間に遅れそうになり必死に走って会場に向かいましたよ(汗

駆け込みセーフでしたがなんとか間に合いました…

初めてだから緊張してたんだろうな(^^;)



そして10時になり、イベント開始直後、会場はぎゅうぎゅう詰めΣ(・∀・`;)

そんなに大規模なイベントじゃないからもう少し落ち着いてるのかと思いきや…

不覚ナリー!!!



最初は緊張して声が出なかったんですが、段々慣れてきて客寄せも頑張れました!

すると、僕らの前で立ち止まってくれる人が増えて来ました。
頑張ったかいがあったみたい^^

なんだかんだでCDも予想を大きく越える枚数が無くなりました!

たくさん積んでいたCDが無くなっていくのを見てると嬉しくてたまらん(^ω^*)

さらに、お客や周りのサークルさんが優しくてこれまたたまらん(^ω^*)



隣のサークルさんはグッズ系のFlow of treeさんとジャズ・フュージョンアレンジをしているUnity-Gainさんでした。

Flow of treeさんのギターピックストラップがかわいかったです!
2枚買っちゃいました^^
あと携帯用クリーナーも!

Unity-Gainさんは名刺をくれたり、僕らのCDを買ってくれました^^
僕らもUnity-GainさんのCD欲しかったのに、すぐ売り切れるとか(´;ω;`)ブワッ



サークル参加はしてなかったみたいですが、他にもウラメンソウルのjinさんや、モノクロ殺人現場写真のダニエルイトウさんが来てくれました!

2人ともオモシロすぎですよwwww
たくさんお話できて楽しかったです^^

ダニエルイトウさん、CDありがとうございました!

jinさん、一緒に呑みにいけなくてゴメンなさい(笑)




いやぁ、昨日はとても楽しむコトが出来ました!

制作に関わって頂いた方、当日会場に来て下さった方、そしてCDを手にとって頂いた方…


みなさん、ありがとうございました!




ちなみにacrophobiaは7月11日の東方名月祭にも参加予定です。

また制作に取り掛からなくては!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども、Unity-Gainの鍵盤です。
遅くなりましたが、名華祭、お疲れ様でした。
ウチのCD、お渡しできずにゴメンナサイ!
本当は開場前に挨拶に伺うべきだったんですががが・・・。 orz
ウチのホムペにライブ動画(ニコ動)載せてますので、ご覧頂ければと思います。
CDに入ってる2曲とも、ライブで演奏しているのでww
acrophobiaさんのCD聴きました。熱いっすね!
決して「綺麗」とは言えない音作り、むしろ好物です。
5/5のライブ、もし対バンできなかったとしても、見に来てくださいねぇ!
O太 URL 2010/04/21(Wed)23:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新CM
[04/21 O太]
[06/05 NONAME]
[06/05 NONAME]
[04/23 ろぺ]
最新TB
プロフィール
HN:
ハヘホ
性別:
男性
趣味:
ロック!サッカー!! あふん!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター