忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりのハヘホです





↓リヨンのキーパー、ロリス







~wccfの話~



新バージョンになりましたね。

なんか香川がレアになってたり、ATLEにオランダトリオやネドベドが出てたり…



イイネ!(←便利)





自分はフォルラン中心にコツコツ頑張ってます。

てか、最近ファンバステン使ってる人多過ぎ…









~別の話~



ギター買いました。

1ヶ月ほど前に。

ツイッターでは言ってたけど、こっちには書いてなかった。

フェンダーメキシコのストラトです。





↑(右)

真っ白!!

シンプルでかわいい



By the wayのPVでジョンフルシアンテが使ってるのを見て「かっけー!」と思い、白にしました。



あ、ハムつんでます

今後はメインとしてゆったり末永く使っていきたいですね







あ、あと大学入試も終わり晴れて自由の身になりました。

アレンジも何曲か作り始めています。







ということは

新譜作るってことか…






拍手

PR

どーも、ハヘホです。



まずは夏コミ参加された方、お疲れ様でした。

なにやら3日間で入場者が52万人だったそうですね!

いいのか日本?!これでいいのか?






自分はというと、夏コミの日はサマーソニック2011大阪に行ってきました!!

いやー、ヤバかったです!!

レッチリ、マキシマムザホルモン、KORN、Beady Eye、The Strokes、Zeblahead、The Bawdiesなどなど見たかったバンドを2日間にわたってたくさん見ることができました!



中でもレッチリはガチ。

ずっと生で見たいと思い続けてきたバンドだったので嬉しかったですね。

しかも最前列で見ることが出来ました!v(^o^)

セトリも最高で、1発目からBy the way!!

By the wayやCalifornicationといったレッチリ全盛期の頃のアルバムを中心としたセトリで、個人的にはもう涙モンでした(笑)

アンコールにはチャドのドラムソロからDon't Forget Me、最後はレッチリライブの定番Give It Awayで締めくくり。

いやー、人生で1番ヤバいライブでした!

しばらくはあの興奮の余韻に浸っていられるような気がします。

あぁ、早く新譜聴きたいなぁ…







あ、そういえばゼブラヘッドのライブの時、ベーシストにビールぶっかけられましたw

いい思い出になりましたww





こんなにいいライブを見たら自分もライブしたくなってきました…!!



と思ったら、明日ライブじゃないですかー!!

明日はぜひみなさん鳴騒少女の宴に足を運んでくださいー

夏の思い出に一暴れしておきましょうよー!!













さて、

だいぶ関係ないですが最近久しぶりにwccfを始めました。

まじでいつ以来だろ…





まず、前まで使ってたミラン中心のチームを一旦崩して最初からチーム組み直し。



前はもうレギュレーションとか無視して好きな選手ばかり入れてたから白カードが4枚くらいしか入ってませんでした。

今思うと監督レベルも低いのにめちゃくちゃなチーム作りしてましたねw



とりあえず、レギュレーションはU-5ということで。

中盤の白カードなら結構優秀なのを何枚か持ってるので、FWとDFにキラを。

キーパーはブッフォンのキラを使いたいところですが、そんなの持ってないのでここは0203のデサンクティスを使いました。



↓てなわけで出来たチーム



FW

0506インザーギ(黒)

0405ファンニステルローイ(WST)



MF

0910バレンシア(白)

0506リベリー(白)

0506シャビアロンソ(白)

0506エシアン(白)



DF

0203ベルゴミ(ATLE)

0203パヌッチ(白)

0203バレージ(ATLE)

0506アレックス(白)



GK

0203デサンクティス(白)





控え組

0203ジラルディーノ(白)

0506シセ(白)

0506ナスリ(白)

0809シェルストレーム(白)

0910カラーゼ(白)







KPはシャビアロンソです。

うーん、スタメンのFWをどうにかしたいですね。

インザーギは飛び出しはいいんだけど、スピードが少し足りなくて追いつかれましたね。

ニステルはまあまあといったところでしょうか。



あとDF陣。いいRSBがないので今はベルゴミを使ってます。でもできればLEマルディーニとかを入れたいですねえ。(金銭的に無理ですけどw)



中盤は結構満足してます。

とにかくエシアンはスタミナハンパない!

めちゃくちゃプレスかけまくってくれます!!



あとシャビアロンソ、こいつはめちゃくちゃロングパス精度いいですね。白とは思えないくらい優秀です。何気にトップ下にすると縦へのラストパスなんかもうまく出してくれますw



そして今回ちょっと気に入ったのがコチラ↓





白ナスリと白リベリーのマルセイユコンビ。

今はナスリはアーセナル、リベリーはバイエルンですが、個人的には当時の彼らが好きでした。



ナスリを控えでリベリーをLMFでスタメンに使ってるんですが、

まずリベリーのスピードとドリブルが良い!

まあ最初なので結構止められてましたが、何回かいい感じの突破を見せてくれました。

クロスの精度こそイマイチでしたが、チャンスメークという点では期待が出来そうです。



そして、ナスリなんですが、

こいつは後半にバレンシアと交代で投入してフォメを4-3-3にします。

3トップは真ん中にニステル、左にリベリー、右にシセといった感じで。

ナスリはリベリーほどではないですが、いいドリブル突破を見せてくれます。

さらに、前線へのラストパスもシャビアロンソほどではありませんが、よく出してくれました。





いやぁこの2人を使っていくのが楽しみで仕方ないです~





あ、そうそう、控えのシェルストレームなんですけど1試合だけ出したんですが、ミドルがめちゃくちゃうまいですね。

ちょっと遠めからでも充分狙えるシュート撃ってました。





ちなみに、偉そうに書いてるけど俺操作めちゃくちゃ下手だから全然試合勝てないんですよねww













おっと、本業じゃないことを長々と書いてしまいましたね



明日は鳴騒少女の宴だー!!

がんばろー!!!






拍手


もう間もなく夏コミらしいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


自分はと言うと、ここ最近はいろいろと楽しんでます。
この前はアクロメンバーでトランスフォーマー見に行ったり、ライブに向けてバンドで練習したり。
しかも、今週末はサマソニがあるじゃないですか!!
夏コミと日にちが被ってるみたいですが、もちろんサマソニ参戦しまっせ!!

生レッチリ!!生ビーディアイ!!
生ストロークス!!生マーズボルタ!!
生ホルモン!!生コーン!!(←なんか食べ物みたいになってしまった)

もう考えるだけで興奮してきますわマジで。



さらにその1週間後、21日には名古屋で鳴騒少女の宴が…!!

初ライブ、緊張するなあ
でもサマソニ同様にめちゃくちゃ楽しみ。
新曲がまだ出来上がってないけど、多分本番までにはなんとかします!



と、ここまで書いてるとまったく受験生って感じがしない。
いや、一応受験生なんだけど。
夏休み入ってからろくに勉強してないなぁ…
ヤバいヤバい………


あー、





勉強したくねぇwwww

拍手

ども、最近体がだらしない感じになってきたハヘホです。


先日、京都に行って来ました。
うん、京都めっちゃイイところ!


↓弟へのおみあげ









み、弥勒菩薩…!!






あ、最近ろぺがギター買ったみたいですね。
フェンダーの真っ黒なストラトでした。
ピックガードも黒。
黒!黒!!黒!!!
Paint it black!!

しかもレフティのラージヘッドですよ。どこの某カートコバーンやねん!!


ろぺにはたくさん練習してもらって早く僕とギター交代していただきたいですww





↓最近聴いてたり聴いてなかったり









あ、ライブまでには体絞らないとなぁ…

(こっそりライブあるんじゃないかと仄めかしながら腹筋)


拍手

GW…

ユニクロにいって訳のわからないTシャツを買ったり…




中学時代の友人と飯を食いに行って童貞4人が猥談で盛り上がったりしてました。



(JKっぽく写真撮ってみたかったんじゃ・・・)



明日は学校で模試!!!
くそが!!!


さらに3日後には例大祭!!!


拍手

1 2  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新CM
[04/21 O太]
[06/05 NONAME]
[06/05 NONAME]
[04/23 ろぺ]
最新TB
プロフィール
HN:
ハヘホ
性別:
男性
趣味:
ロック!サッカー!! あふん!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター