忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう間もなく夏コミらしいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


自分はと言うと、ここ最近はいろいろと楽しんでます。
この前はアクロメンバーでトランスフォーマー見に行ったり、ライブに向けてバンドで練習したり。
しかも、今週末はサマソニがあるじゃないですか!!
夏コミと日にちが被ってるみたいですが、もちろんサマソニ参戦しまっせ!!

生レッチリ!!生ビーディアイ!!
生ストロークス!!生マーズボルタ!!
生ホルモン!!生コーン!!(←なんか食べ物みたいになってしまった)

もう考えるだけで興奮してきますわマジで。



さらにその1週間後、21日には名古屋で鳴騒少女の宴が…!!

初ライブ、緊張するなあ
でもサマソニ同様にめちゃくちゃ楽しみ。
新曲がまだ出来上がってないけど、多分本番までにはなんとかします!



と、ここまで書いてるとまったく受験生って感じがしない。
いや、一応受験生なんだけど。
夏休み入ってからろくに勉強してないなぁ…
ヤバいヤバい………


あー、





勉強したくねぇwwww

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新CM
[04/21 O太]
[06/05 NONAME]
[06/05 NONAME]
[04/23 ろぺ]
最新TB
プロフィール
HN:
ハヘホ
性別:
男性
趣味:
ロック!サッカー!! あふん!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター