忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも、はへほです。
昨日はステキゲンソウセカンドライフがあったみたいですね。

参加者の皆さんお疲れ様です^^


いいなーライブ
見たかったなーライブ
やりたいなーライブ



昨日の自分はというと、近所のマクドナルドがリニューアルオープンしたんで、ろぺ、UB、THE雑念達と乗り込んで、マックシェイクだけ注文し、2時間ほど居座り続けました。

なにやってんだか^^;


他の音屋サークルの方がひいこら言いながら活動してるなか何やってんだよ

とか思うかもしれませんが、いかんせん、我らは夏コミ出ないでござる。

というより出れない(´;ω;`)



この夏はダラダラしながら曲でも作っていきたいです、ハイ。

拍手

PR

ども!はへほです!

今日は東方名月祭お疲れ様でしたー^^
あ、もう日付変わってるから昨日ですね。


当日は朝から雨でした。
(´・ω・`)<オレがイベント行く度に雨降るんだけど何で?ねぇ何で?


さらに、会場入りする前から靴ずれするというヘタレっぷり。そして、トイレに行きたかったのに45分にフロアを閉め切られ、尿意を我慢するというこれまたヘタレっぷり。

名古屋はオレを潰しにかかってるんじゃないか?


イベントが始まるとすごい数の人が!
なにやら1500冊のカタログも完売したようで。
すごいですねー

当日会場にいた大人の皆さんは選挙の投票には行ったんですかね?w



新譜のburn out!!も旧譜の方もたくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです!
みるみるうちに減っていくCDの山を見てニヤニヤニヤニヤしてました^^
やっぱり来て良かったなー



エレクトリックデイさん、Sing,R.Sing!さん、天狗の舞さん、CDありがとうございました。
じっくりと聴かせていただきます。

ダニエルイトウさん、O太さん、今回もスペースに来ていただきありがとうございます。
たくさんお話できて楽しかったー^^

そして今回、我々のCDを手にとっていただいた皆様、ありがとうございましたー!
今後もacrophobiaをよろしくお願いしまーす!

あ、矢梅子もありがとなー^^





そういえば、今回の新譜にはボーナストラックが2つも収録されてるんですよ~
とても退屈なボーナストラックですけどねw

ぶっちゃけオレもまだ聴いてない(・∀・)

なんにせよ、新譜を存分に楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^*)




さて、名月祭も終わりましたが、我々は次の作品の制作に取り掛かって行きますよー(`・ω・´)!
次は10月でござるな!

あと、夏コミの時期を狙ってacrophobiaの今までのCDの委託をしようって話も出てます。ホントにするのかなー?w



とにかく今日はお疲れ様でした!
足パンパンで死にそうですわー
でもW杯見るから起きてるもんねー


拍手




どもども、はへほです。


突然ですが告知ですよー^^



7月11日(日)に愛知県産業労働センター(ウインクあいち)で行われる東方名月祭に我々acrophobiaが参加します。
スペースはカ-04です。



もちろん新譜出します。
今回もロックな感じに仕上がりました^^

↓特設ページです。
http://acrophobia.yaekumo.com/simpleVC_20100705213913.html


クロスフェードデモも公開しています。




新譜はもちろん、旧譜も何枚か持っていきます。当日参加する方は是非、カ-04でお会いしましょう。

当日参加できない方もクロスフェード聴いてみてくださいね^^



夏コミに行けない分、名月祭で楽しむでござる(`・ω・´)

拍手



携帯からでござる!


どーも、はへほです。
ワールドカップ決勝トーナメント、惜しくも日本負けてしまいましたね(´;ω;`)

いい試合してたのに…
やはりPKとは皮肉なものですよ…


ここのブログではサッカーについてあまり書いてなかったけど、わたくし、はへほは根っからのサッカーファンです(`・ω・´)!

ワールドカップが始まってからはツイッターではサッカーネタばかりつぶやいてフォロワーからひかれてるんじゃないんでしょうかねwwww



さて日本代表も終わってしまったんで、これから南米やヨーロッパ勢の活躍に期待したいです。

とくに日本に勝って初のベスト8に進出できたパラグアイには頑張ってほしいです^^


拍手



どーも、はへほです!

ボーカルのレコーディング終わりましたー
今回はろぺだけでなく、僕もボーカルやりましたよー^^

新譜で僕のゴリゴリボイスが聴かれてしまうってわけですねwwおおこわいこわい

自分の声を録るのは初めてなんで緊張するかなーとか思ってたんですが、意外とすんなりと歌えてしまいました。

たしか30分くらい?
僕らからしたらかなり早い方ですよ^^;
他のバンドの人がボーカル録りにどれくらいかかってるかは知りませんが…




さて、これで新譜のための音源を全部録り終えたわけですよ。
なんとか名月祭には間に合いそうです^^;

まあこれからが大変なんでしょうが…



とりあえず今はワールドカップに酔いしれたいっ!

ここまで来たら日本に勝ってもらわなきゃ!



拍手

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新CM
[04/21 O太]
[06/05 NONAME]
[06/05 NONAME]
[04/23 ろぺ]
最新TB
プロフィール
HN:
ハヘホ
性別:
男性
趣味:
ロック!サッカー!! あふん!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター