忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、例大祭に行かれた人達お疲れさま~^^


みなさん、楽しめたでしょうか?

(´・ω・`)ウラヤマシス


来年は絶対に行きたいであります!





さっき、昨日のmixiの日記キーワードランキングを見たんですが・・・


「ホワイトデー」を抜いて「例大祭」が1位でしたよ!

\すげえ/





そして、本日3月15日、SUMMER SONIC 2010の第1弾アーティストの発表がありました!!


JAY-Z/TheSmashingPumpkins/TheOffspring/Pixies/DreamTheater/
Nickelback/A-HA/SUM41/Orbital/Jonsi/Deadmau5/Slash/Pendulam/
Orianthi/30H!3/30SecondsToMars/AllTimeLow/BlackRebelMotorcycleClub/
CoheedAndCambria/Everlast/Fanfarlo/Girls/HudsonMohawke/TheMaccabees/
MyPassion/PassionPit/SurferBlood/Surkin/TwoDoorCinemaClub/Uffie/
YesGiantees ...and more!


なかなか、大物揃いって感じですね^^

ていうかスラッシュ来るんスか!!!それだけでもスゴイのに他にも
こんなに大物が・・・

第2弾の発表も楽しみです~~~^^



拍手



明日はいよいよ例大祭ですか。



僕は明日・・・・・・





(´;ω;`)ウイイレでもやってます。


今回は自宅待機なんでorz





明日会場に行く人は思いっきり楽しんで来て下さいね!



では、いってらっしゃいませーーー!!!!!



拍手




3月に入ってから暖かくなってきたと思ってたら、急に最近、寒くなってきましたねぇ(´・ω・`)


なにやら雪が降ってるところもあるとかなんとか。

岐阜は雨でしたね。テンション下がるわあ

ちなみに今日はスタジオで練習だったけど、スタジオの中は熱かったです。

だいぶ汗かいちまった(・∀・;)

しかし、外に出たとたんに体が震え始めるという・・・



どうやら明日も雨みたいです。
悪天候キライ(;´Д`)




そんな寒い日に暖かい気持ちになれるコチラの曲をどうぞ↓




懐かしの曲ですね。

拍手



じゃなくて・・・



twitter始めました!なんとなく・・・

↓コチラです。
https://twitter.com/haheho_


フォローなり、何なりしていただけると泣いて喜びます。




おぎゃー☆

拍手

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新CM
[04/21 O太]
[06/05 NONAME]
[06/05 NONAME]
[04/23 ろぺ]
最新TB
プロフィール
HN:
ハヘホ
性別:
男性
趣味:
ロック!サッカー!! あふん!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター