忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











ベッドの上のスペースがなくなってしまいました。


今日から床で寝ます。


拍手

PR

お久しぶりです、ハヘホです。
1ヶ月ぶりくらいだろうか。まったく気にしてなかった・・・
やっぱりTwitterは手軽で便利だな^^


最近はグダグダと生きてます。なんとか^^;
そろそろ名月祭に向けて新譜の準備にとりかかった方が良さそうだな。
ぶっちゃけ、アレンジ作るのも楽じゃないですわ(苦笑)

でも同人イベントの参加は楽しいから頑張っちゃうよ☆

ではノシ

拍手



どーも!はへほです!


昨日は名華祭2お疲れ様でした。

朝はいきなり危なかったです。
サークル入場完了時間に遅れそうになり必死に走って会場に向かいましたよ(汗

駆け込みセーフでしたがなんとか間に合いました…

初めてだから緊張してたんだろうな(^^;)



そして10時になり、イベント開始直後、会場はぎゅうぎゅう詰めΣ(・∀・`;)

そんなに大規模なイベントじゃないからもう少し落ち着いてるのかと思いきや…

不覚ナリー!!!



最初は緊張して声が出なかったんですが、段々慣れてきて客寄せも頑張れました!

すると、僕らの前で立ち止まってくれる人が増えて来ました。
頑張ったかいがあったみたい^^

なんだかんだでCDも予想を大きく越える枚数が無くなりました!

たくさん積んでいたCDが無くなっていくのを見てると嬉しくてたまらん(^ω^*)

さらに、お客や周りのサークルさんが優しくてこれまたたまらん(^ω^*)



隣のサークルさんはグッズ系のFlow of treeさんとジャズ・フュージョンアレンジをしているUnity-Gainさんでした。

Flow of treeさんのギターピックストラップがかわいかったです!
2枚買っちゃいました^^
あと携帯用クリーナーも!

Unity-Gainさんは名刺をくれたり、僕らのCDを買ってくれました^^
僕らもUnity-GainさんのCD欲しかったのに、すぐ売り切れるとか(´;ω;`)ブワッ



サークル参加はしてなかったみたいですが、他にもウラメンソウルのjinさんや、モノクロ殺人現場写真のダニエルイトウさんが来てくれました!

2人ともオモシロすぎですよwwww
たくさんお話できて楽しかったです^^

ダニエルイトウさん、CDありがとうございました!

jinさん、一緒に呑みにいけなくてゴメンなさい(笑)




いやぁ、昨日はとても楽しむコトが出来ました!

制作に関わって頂いた方、当日会場に来て下さった方、そしてCDを手にとって頂いた方…


みなさん、ありがとうございました!




ちなみにacrophobiaは7月11日の東方名月祭にも参加予定です。

また制作に取り掛からなくては!



拍手


今日、ろぺすとサーティワンでアイス食べてたら、隣の席に女の子を2人連れた男が座りました。
リア充爆発しろ☆

どうやらその男は2人の女の子にアイスをおごっていたようなんですが…

財布がマジックテープ式でした(笑)


支払いは任せろー

    ∧_∧
   (゚ω゚ )
バリバリC□ l丶l丶
   /  (   )
   (ノ ̄と  |
      しーJ
  やめて!





さて、明日は東方名華祭ですね!

楽しみだなー^^


僕らのスペースはB-08です。
ろぺすと2人で交代で売り子やってます。
手焼きCDを100枚ほど持って行きますよ~

↓特設サイトです。
http://acrophobia.yaekumo.com/simpleVC_20100209221402.html



隣のサークルさんと仲良くなれたらいいなぁ。

オレ、隣のFlow of treeさんでぱちぇのギターピックストラップ買うんだ。

あとはコスプレしてるコを遠目から眺めよう。




いやぁ明日が楽しみです^^



当日に参加する方は、上は白シャツに黒ネクタイ、下はジーパン姿でうろついてる身長180cmの若僧がいたら声をかけて下さい~

もしくはサークルのスペースでお会いしましょう!




さて、サークルチェックしなくちゃな。



拍手


お久しぶりです。はへほです。
最近はほとんどtwitterの方に浮気してまして(汗


さて、本題にいきましょう。

11日に名古屋で行われる「東方名華祭2」で我々のサークル、
The Acrophobiaから「red buzz e.p.」が出ます。

「信仰は儚き人間の為に」のアレンジ「teratism fate」と
「亡き王女の為のセプテット」のアレンジ「レッド・バズ」の2曲と
それぞれのoff vocal版の計4曲収録です。
あ、手焼きCDです。頒布価格は200円になっております。





いやぁ、楽器を触り始めて間もない僕らが、こういった形でCDを作って
イベントにサークル参加できるとは・・・
自分でも感動しております。

1年前の自分だったら想像もつかなかったんだろうなぁ。


しかしまぁ、今思い直すと色んな苦労がありました。
アレンジを作るのも、レコーディングするのもほとんど初めてでわからないコトだらけでしたし(汗
壁にブチ当たってはググり、またブチ当たっては人に聞いて・・・

特に4月に入ってからはまさに修羅場でした。
11日までにCDを完成させなきゃいけないのに、音源すらできていなかったという・・・
さすがにパニックになりましたよ(^^;)


でも楽しかったのも事実です。この勢いで名華祭も楽しみたいなぁ。






さてハードルは充分下がったようだな(笑)

特設サイトです↓
http://acrophobia.yaekumo.com/simpleVC_20100209221402.html


では、デモをどうぞ↓



ジャケットはマイミクのこまめさんに描いて頂きました。
素晴らしいジャケットになりました!もったいないくらいですよ!
早苗かわいいよ早苗。



あぁ名華祭が楽しみすぎる^^

しかし、これからCDを組み立てるという第二の修羅場が・・・


拍手

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新CM
[04/21 O太]
[06/05 NONAME]
[06/05 NONAME]
[04/23 ろぺ]
最新TB
プロフィール
HN:
ハヘホ
性別:
男性
趣味:
ロック!サッカー!! あふん!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター